忍者ブログ

みっくすぼっくす

みょんな事を書いているわけわかめな所です

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
11/14(水)現在、絵以外終了しました。

誰かがシンガポールだとか一瞬言ってたけどマレーシアですはい。
まぁネットでは何処に行くか(意図的に)伝えてなかった私が悪いんですが。
それにしても、リアルでもネパールとかタヒチとかよくわからないことを言われるんですけども。
情報の伝達って怖い。

さて、非常に非常に長くなります。
気分(重要)もPCも重くなりそうなので続きからでどうぞ。
画像とテキストの雪崩が起きるのでご注意ください。

※注意!
この記事は、
雅「おいら旅行で色々やらかしたからこっちの生活にも支障が出て色々と友人諸君にも不便を被ってもらわないといけないのさ」
友人諸君「何故ゆえ」
雅「泣きそうです」
友「何があったんだよ」
雅「聞きたければ後日ブログに来てね(リンク誘導風に)」

なんていう個人的で感傷的で自嘲的な感情の為に製作された、
少々リアル向けの要素を含みます。
自分の失敗談をとにかくまぁ前日当日四日後日と一つも抜け目ないように気を付けながら書きとめるつもりなので、
非常に読んでて胸糞悪い記事に仕上がっていると思います。
一言で言うと、絶対に気分を害するため閲覧注意です。
この話に救いはありません。ただ、雅が悪いだけです。

最後の方にサイトの話があります。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
別にひねくれてるわけじゃないです。それだけはここに言っておきます


ブログ内のほとんどの記事の修正(削除)、その他変更等を行いました
不快感を覚える内容があったことは確かです。
先日のコメの方に、改めてお詫び申し上げたいと思います
貴方のせいではありませんし、むしろ目覚めさせていただいたような気分です
この行動は管理人である私が独断で行った行動として処理させて頂きます。

その上で言います。
もしかすると、もしかすると、以前の記事を読んで不快感を覚えなかった方がいらっしゃるかもしれません
その方がこの記事を読んでくださっているかもしれません
もし貴方がその人の中に入っているのであれば、貴方に謝罪を申し上げます
先に挙げたように、これは私の独断であり、私が責任を取る物であります
間違えてもコメの方を責めることだけはよして下さい。
それでも抑えきれないのであればこの記事にコメントをして下さい


これからこのブログは、サイトを支えるものとなります(特別な要望が無い限り)
もしかすると、また不快感を与える発言などをしてしまう可能性もあります
その場合は、貴方が法に触れないやり方で私に注意をする権利があります
この行い、過去の記事は、あらゆる叩きを受けても同等のものと承知しております
しかし、誠に勝手な要望ですが、炎上するような事はご遠慮くださるようお願いいたします
少なくとも私には、まだ絵を描きたい夢があります。小説を書きたい気持ちがあります。
レベルが大変低い作品にはなります。不快感を与えるのであれば回覧注意に移させて頂きます。
それだけの事はこちら側でも対応出来得ることです。
願わくば、拡大しないような方法を使う事を。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[09/29 雅]
[09/27 雅]
[09/02 となり]
[12/10 雅]
[11/27 むめー]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぶろふぃーる
HN:
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1997/08/17
職業:
厨房
趣味:
絵とか小説とか
自己紹介:
自称創作家です。自称。
剣道部。勝てない。厨房。五月蠅い。受験。めんどう。脱ゆとり世代。ごめんね。

ここではかなり厨二な文をお披露目しています。気分を浸される方は読まない事を推奨致します…
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright みっくすぼっくす by 雅 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]